2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.15 (Fri)

第2課 オムレット♪

教科書にはいちごを使用してありますが、まだ入手が難しいので栗の甘露煮のオムレットを作りました



カスタードクリームがいまいち納得いく出来じゃなかったけど、生地は焼けてたのでとりあえず組み立てました

バニラビーンズを入れたので香りが良いです
16:33  |  はじめに  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.28 (Fri)

お正月のお飾り♪

子どもが学童で、お正月のお飾りを作ってきてくれました(学童の先生方、ありがとうございました)^^

DSC_0393_convert_20121228212544.jpg

早速玄関に飾りました♪

横に写ってるのは、折り紙で作ったカエル達。

いつのまにかこんなに増えてるし(笑)
21:36  |  はじめに  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

はじめまして。

今日からブログ始めました。

だいすきなこと、もの等々書き留めていきたいと思います。

ブログ初心者なので、わからないことだらけです^^;

ぼちぼちと続けていけたらいいな~と思ってます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:39  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
