2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.21 (Fri)

クリスマスリース♪

今年もクリスマスリースを作りました。

DSC_0349_convert_20121221213322.jpg
DSC_0356_convert_20121221213420.jpg
DSC_0350_convert_20121221213547.jpg


3個作るのに3日くらいかかるかなぁと思ってたら、半日程で完成しちゃいました^^

今年分でリースワイヤーを使い切ってしまいました。

来年は早めに資材屋さんに買いに行かなきゃな^^;



21:40  |  お花  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.09 (Fri)

フレッシュのクリスマスリース♪

今年もヒバとスギでリースを作りました♪

SH3K0431_convert_20111209211631.jpgSH3K0432_convert_20111209211719.jpg
SH3K0433_convert_20111209211810.jpg

我が家、実家、兄の家、それぞれの玄関に飾りました。

クリスマスの雰囲気、大好きです♪
21:22  |  お花  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.02 (Thu)

クリスマスリース♪

材料の購入から一週間、やっとリースができあがりました♪

Image465_convert_20101202134906.jpg

こちらはお花の委託でお世話になっている「創作スイーツ彩」さんで飾っていただくことになりました。

今年はモミが手に入らなかったので(お花屋さんにもあまり入らないようで)、気分的に少し寂しかったですが^^;

出来上がってみたらクリスマス気分になれました♪

材料はあと2つ分。

私の小学校時の担任の先生と、お友達へのプレゼントにしたいと思います♪

22:53  |  お花  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.28 (Tue)

ご結婚のお祝いに♪

創作スイーツ・彩さんに置かせていただいているプリザーブドのアレンジをご覧になったお客様から、リースのご注文をいただきました。

ご友人がご結婚されるそうで、そのお祝いに。。。とのことでした。

グリーン系でのおまかせアレンジでしたので、小花の白が映えるように濃いめのグリーンも入れてみました。

Image399_convert_20100921204028.jpg

ご友人のプレゼントに、私のリースを選んでいただいて本当に嬉しいです^^

この度は誠にありがとうございました♪











13:37  |  お花  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.21 (Tue)

秋を感じるリース♪

どちらかというと春色系のお花を選ぶことが多いのですが、季節感のあるリースを作ってみました。

Image398_convert_20100921204336.jpg

メインのバラ(右下)がベルベットみたいで、とっても綺麗なんです^^

彩さんへ持って行きます♪


20:47  |  お花  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
