2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.20 (Tue)

お菓子サークル♪

お誘いいただいたので、お菓子サークルへ参加してきました。

今月はベイクドチーズケーキ♪



焼いてから2日寝かせたものを試食でいただきました。

私が好きな系統のお味で満足でした♥

身辺がバタバタしておりまして、パンもお菓子も年が明けてから一度も作れていません。

1人作業でケーキを作りに行きたい衝動に駆られています(笑)

13:33  |  お菓子  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.27 (Sat)

シュトーレン♪

クリスマス前にシュトーレンを焼きました。



いろんな方へお配りしたので、1個しか残りませんでした(^-^ゞ

クリスマスは過ぎましたが、少しづつスライスして頂きたいと思います♪

11:24  |  お菓子  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.13 (Fri)

カップケーキデコレーション講座♪

楽しみにしていたカップケーキデコのレッスンを受けてきました(^ー^)



丁寧に教えていただいたので、こんなに可愛くできました♪♪
17:13  |  お菓子  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.11 (Tue)

バレンタインチョコ♪

一足早く、バレンタインチョコを我が家の男子達にあげました



毎年14日に渡してましたが、それぞれ3個づつ位頂いてまとめて食べたりしてたました。

そこで今年は、コンスタントに少しづつ食べられるように私からのはフライングです

一粒一粒が大きくて、カットが不揃いな(笑)手作り感いっぱいの生チョコです♪おあ
12:46  |  お菓子  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.17 (Thu)

ケーキ教室♪

ケーキ教室に行ってきました

メニューはザッハトルテです♪



美味しくてついついおかわりしちゃいましたが、明らかに食べ過ぎです~
17:53  |  お菓子  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
