2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.10 (Wed)

コストコ・バラエティマフィンとティラミス♪

コストコへは以前一度だけ行ったことがありますが、それはそれは楽しいところでした(私だけかな)(^-^)

でも、行く頻度を考えると会員にはなってなくて、そうなると足は遠のくばかり。。。

そんなコストコでしたが、家から30分のスーパーに、コストコ商品の販売があると知り、姪っこに頼んで買ってきてもらいました。

バラエティマフィンとティラミスです。

どーん。



半分づつにシェアしまして、その日のうちにティラミスは全部家族のお腹の中へ(>_<) 食べ過ぎです。

マフィンは、朝食にぼちぼち消費ですね。
13:19  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.02 (Tue)

お友達とランチ♪

今日は久しぶりに会うお友達とランチしてきました♪



お肉も美味しかったし、サラダもたっぷりで大満足(*^^*)

そのあと行った近くのカフェでの、え~っな対応に残念な思いをし…。

誰でも間違う事はあるし、大事なのはそのあとの対応だと思っているので、うーん。残念でした。

でもお友達のフォローもあり、沢山おしゃべりも出来たので、今日は楽しかったな~で終われました。ありがとう♪

15:58  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.24 (Wed)

お友達とランチ♪

数ヶ月ぶりに会うお友達と、ランチに行きました。

お店は「カフェきたむら」さんです♪

二人ともリンゴのグラタンを注文しましたよ😆




リンゴのグラタンって懐かしい感じがします。以前どこかの店で食べたのか、家で作ってくれた事があるのか。。。定かではありませんが、こちらのグラタン。リンゴ一個まるごと使ってあるのでかなりおなかいっぱいになりました(*´∇`*)

お味もまろやかだけど食感も楽しめて(胡桃?)美味しかったですよ🎵
14:06  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.25 (Mon)

参勤交代徒歩の旅・豊後街道編♪

子ども達の夏休みも今日までです。

今年の夏休みは、兄弟揃って初めての参勤交代徒歩の旅に参加しました。

6泊7日かけて大分から熊本城まで、豊後街道の125㎞ を歩きます。

出発式の時は雨も止み(駐車場着いたらどしゃ降り)、バスに乗り込む頃は太陽も出てきました。

7日も親元から離れるなんて初めてなので、式の最中は泣きそうでしたが(私ね)我慢しましたよ。

最初の1日2日は心配でたまりませんでしたが、連絡がないということは無事に過ごせてるんだと思えるようになり、ついに迎えたゴールの日。

行幸坂で待ってたら、元気な掛け声を出しながら帰ってきました😆

来年は2つの徒歩の旅に行くという長男、1つも行かないという次男(笑)、それぞれの感想でしたが、行く前と後では明らかに逞しくなってる😂

二人とも、来年も参加できればいいな♪♪


12:46  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.13 (Wed)

コメダ珈琲でランチ♪

久しぶりにランチネタです。

先月オープンした「コメダ珈琲」さんへ、私と主人と子どもでランチに行きました。

注文したのはこちら~(^ー^)

ストロベリーシェイク・ハムサンド♪


ミックストースト♪


たっぷりたまごのピザトースト♪


シロノワール♪


サンド系は結構ボリュームがあって、デザートに頼んだシロノワールは頑張って食べました(笑)

シロノワールはミニで良かったかも。

実はこの日、上の子は用事があって一緒に行けませんでした。ということで、次の日、上の子も連れてみんなで再びコメダ珈琲に行きましたよ~(笑)

前日と同じメニュー+小倉トーストとカツサンドを注文しました。


子ども達はカツサンドと小倉トーストがお気に入りでしたね。私はカツサンドかな。

カフェ系は上の子は行きたがらないんですが、コメダ珈琲さんにはまた行きたいって言ってました。よっぽど気に入ったんでしょうね♪♪



21:37  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
