2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.29 (Fri)

くまの編みぐるみ♪

初めて編んだ編みぐるみ♪

SH3K0677_convert_20120629085850.jpg

少しフフン♪とした表情になりました^^

09:03  |  編み物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.11 (Tue)

アクリルたわし♪

来月、子どもの通う小学校でバザーがあります。

今回も少しだけですが、編んでいたアクリルたわしを出品させていただこうと思います^^

SH3K0348_convert_20111011085337.jpg

お嫁入りできるといいな♪

朝晩は肌寒くなり、無性に編み物がしたくなる季節になりました。

今年もガシガシ円座を編みたいなぁ♪♪



08:55  |  編み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.12 (Wed)

ワンコのお洋服♪

実家のワンコに編みました♪

Image504_convert_20110112203626.jpg



20:40  |  編み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.03 (Fri)

ひまわりの円座♪

円座を編むのがマイブームな私は、先日UPしたマーガレットの円座を作ってからも黙々と編んでました^^

こちらは、ひまわりの円座です♪

Image462_convert_20101202142357.jpg

そして、お花の円座です♪

Image461_convert_20101202142310.jpg Image416_convert_20101103200355.jpg

ピンク系は前に編んだものを取っておいて、新しく色違いでブルー系を編みました♪

3つとも、お世話になっている方々へプレゼントさせていただきました。

円座をいくつか編んで、座ってみて、ほんとにお尻が温かいんですよね~^^

おざぶとんとしてなら、毛糸の種類を変えて一年中編めて使えそうです。


00:05  |  編み物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.16 (Tue)

マーガレットの円座♪

前から編んでみたかったマーガレットの円座。

ピンク系で編みました♪

Image448_convert_20101116205502.jpg

編み本通りだとひとまわり小さな編み上がりでしたので(使った毛糸が細かった)、二周ほどアレンジして大きくしてみました。

編み始めてから10日位かかってしまいました(もう少し早く編みあげる予定だったのにな~)。

ここ2か月ほどは忙しくて、ほとんど家に居る時間がないので仕方ないことなんですけどね^^;

編み物は持ち歩いて続けられますが、最近はそれすらできなかったもんなぁ。。。

円座をプレゼントしたい方々がいるので、少しペースを上げて頑張りま~す♪




21:03  |  編み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
