2009年07月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

ジュースを食べる?「カーサ・ディ・マリー」

私が住んでいる熊本は、今年はなかなか梅雨が明けません。

飾っているプリザーブドのアレンジは湿気に弱いので、花びらが透明になりつつあります。

早くカラっとした夏になってもらいたいです。

さて、先日のお休みにお友達とお出かけしてきました。

場所は合志町の「カーサ・ディ・マリー」さん。

桃や葡萄の農園が敷地内にあり、そこでとれた果物を調理してレストランで出されてるみたいです。

お目当ては桃をそのまま絞った「モモジュース」。

Image202_convert_20090729110842.jpg

桃の繊維質もしっかり入ってて、ほんとにまるごと絞りました~って感じのジュースでした。

とっても美味しかった~♪

そしていただいたランチがこちら。

Image201_convert_20090729110505.jpg

フォカッチャサンドです。これも美味しかったですね~。

次回行った時もリピするかもしれません(笑)。

心残りだったのが、1000円する桃パフェ。

残念なことに私達がいる間に注文がなく、実物を見ることができませんでした。

どんなのかとても気になる~~~っとお友達と叫びました(笑)。





11:16  |  おいしいもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
