2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

イベントへお出かけ♪

先日、麻生田の「カフェ3」さんで開かれてる「hidamari」×ここちゆったり さんへ行ってきました。

こういうイベントへはものすごく出掛けたいのですが、反して人ごみが苦手。

今回は用事で近くまで行ったので頑張りました^^

店内は心のこもった手作りの品がた~くさんあって、迷った末にフリースのぞうきんを購入。

花柄でかわいくて、使うのがもったいないなぁ。。。でも使わないともっとか(笑)。

カフェのチョコとレモンのスコーン、フルーツパウンド、珈琲も買いました。

Image105_convert_20091128204533.jpg

Image107_convert_20091128204558.jpg

珈琲のカップ、タイムリーで可愛いし、スコーンも美味しかったです♪

レジの女性が可愛らしくて良い感じの方でしたので、次々にお買い上げが増えていった私。

一度に言ってよと思われたことでしょうね(すみません~)。

前日にかなり残念な気持ちになってましたので(車検のことで)、結構持ち直せました~。

ランチしに行きたいお店がまた増えました♪







06:10  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
