2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.19 (Sat)

アフタヌーンティールームでランチ♪

先日、お友達と久しぶりに街へ好きなアクセサリーの作家さん、chiekaさんの移動atelierが開催されるとのことで出掛けてきました。

夏に山鹿のji-uさんで初めて目にしたchiekaさんのアクセサリー。

それからずーっと次の個展を楽しみにしてました♪

そして・・・念願のブレスレットをオーダーしてきちゃいました。

自分へのご褒美だ~っと、奮発(笑)。身に着けるのが楽しみです♪♪

drybabyさんのオーラソーマも受けてきました。

初めて受けましたが、一本目に選んだボトルの意味を聞き、ドンピシャでビックリ。

chiekaさんもkaoriさんもほんわかした方達で、お人柄が出てる優しい空間でした。

orangeさんに行く前に、鶴屋のアフタヌーンティールームでランチしました。

私は季節のサンド(だったかな?)とアフタヌーンティー、デザートにロールケーキのハーフを注文。

Image129_convert_20091221203941.jpg

Image130_convert_20091221204030.jpg

大きいボウルにたっぷりのサラダ、角切りのバンズ、大好きなスモークサーモンが入ってます。

温かいチーズソースをかけてまぜまぜ~♪ ヘルシーだけどしっかりおなかにたまります。

ロールケーキはクリームがしつこくなくて、フルサイズで頼めばよかった~と後悔(笑)。

今日はお友達ともゆっくり話せて(車中でも話し続けだし)、一日中楽しかった~。

幸せな一日でした♪




22:39  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
