2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.30 (Fri)

本場のインドカレーが美味しい「スリャ」

旦那さまがお休みの日のこと。

2人のときは大体ランチに行くのですが、その時は「子ども連れだと厳しいところ」なお店を選びます。

今回はスパイシーなカレーが食べたいねということで、2つのお店まで絞りましたが今回は龍田の「スリャ」さんへ。

お店の前は何度も通ってますが、ルーで作った甘いカレーしか食べれない子ども達には厳しいかもねと話してました。

なので、いい大人な私達がお邪魔してきました。

私は日替わりランチ(シーフードカレー)を少し辛めで。

Image224_convert_20100430133343.jpg


旦那様はひき肉とゆで玉子のカレーを普通の辛さで。

Image225_convert_20100430133419.jpg

お料理はワンプレートでくるんですけど、運ばれてきてナンの大きさにビックリ!

40センチはあったと思いますよ~^^

シーフードカレーはイカ、エビ、貝柱が入っててスパイシーだけどまろやかで美味し~♪

もう一段階辛くても大丈夫かもしれないな~。

ひき肉とゆで玉子カレーも美味しかったです。

次回は辛さを上げて食べてみたいと言ってました。

本場のお店って少しおっかなびっくりで入るんですけど、ここはもっと早く来ればよかった~と後悔するくらい美味しかったです。

カレーも美味しかったけどナンがもっちもちで(しかも大きい!)、お値段も日替わり600円という安さです。

ここは子どもも食べれるんじゃないかな~?

帰り道に「pandokoro」さんでお土産のパンを買って帰りました(写真撮る前に食べちゃいました)。

ベーグルはいつも通り美味しかった~♪

チーズとカレーが入ったまあるいパンがあったのでひとつ買いましたが、こちらも美味しかったそうです(旦那様談)。



あ、なんだかまたカレーが食べたくなった・・・近いうちまた行くかも(笑)。








19:36  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
