2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

美味しいものを求めて、のドライブ♪

今日は思う事がありまして、一日思うように時間を使わせてもらうわよ~と行ったことのないお店を巡ってきました。

まず向かったのが、最近気になっていた平成のケーキ店「彩」さんへ。

平成界隈は数年前はパソコンインストラクターやリフレクソロジーの勉強にしょっちゅう通ってましたが、ここ最近はぼぉ~っと助手席に乗ってコデラへおもちゃを買いにくるだけだったので、1人で運転してきて道に迷い焦りました^^;

お店の中も、ショーケースの中のケーキもとっても綺麗でどれにするかでもまた迷って(笑)、やっと決まりました。

今夜みんなでいただきたいと思います♪



次に向かったのは、「くりの実」さんというパン屋さん。

ベーグルがオススメらしいのですが、私は明太フランスを購入しました。

ご主人がとってもいい方で、近くに住んでたらしょっちゅう買いにお邪魔するのにな~と思いながらお店を後にしました。



最後は「まどパン」さんです。

セイラタウンってどこ~?と地図を見ながら(信号待ちの時ですよ~)、やっとこさ着きました。

何せ初めてですので、どこから入っていいのかさっぱりわかりません(笑)。

店内にいらっしゃった店員さん(仕事が終わって帰られるところだったのだと思います)に開けていただき、無事店内へ。

こちらはパンを作る場所と販売する場所が同じ空間なのですね。

最初ビックリしましたが、厨房をほとんど見せるってことは衛生面や作り方に自信アリ!ってことなのかな。

まどパンさんではレーズンパンを購入しました。

まだどれも食べてないので、食べたあとでゆっくり感想をUPしたいと思います^^



ほんとは出かけるかどうするか迷ってました(途中のコンビニで休憩して考えた位)。

でもケーキ屋さんで思わぬ嬉しい出会いがありまして(相手の方もビックリされてました~)、とっても嬉しかったです^^

お出かけしてよかった♪







16:39  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
