2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.30 (Fri)

お花畑のイメージで♪

プリザーブドのアレンジ作品がいくつか完成したので、早速委託をお願いしている「彩」さんへ持って行ってきました。

ディスプレイ後をパチリ。

Image325_convert_20100730215346.jpg

お花畑みたいにしたいな~と思い描きながら作った作品達です♪


「彩さんのケーキを食べてみたい」と母が言うので、どれにしようか・・・とショーケースを見ながら迷いましたが、私が大好きなレアチーズを母のお土産にしました。

何度か仕事の合間に食べようとしてたようですが、その度にお客様がいらっしゃって結局家に持って帰ってました。

感想はまた明日、ですね^^



今回委託をお願いしようと気持が動いたのは、ある方と出会いが大きかったからです。

その方にお会いしてなければ、ぐ~たらな私のこと。。。

日々の忙しさを理由に、作品作りはしてなかったでしょう。

本当に人様とのご縁って不思議なもので、とってもとっても大切ですね。






22:08  |  お花  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
