2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.31 (Fri)

大晦日の夕飯は。。。

今朝は予報通りの積雪で、朝起きて外を見ると一面の銀世界でした^^

雪を見つけて喜んで突っ込んでいく子ども達。。。

あ~!あなたサンダルのままよ~~!!

あなたは靴履いてるけど、雪に触れたら中まで濡れちゃうよ~~!!!

叫びましたが、そんなことにはお構いなしの方々でした(TT)。



そして。。。今夜の夕飯は、大晦日ということで豪華にお寿司とおそばです♪

Image491_convert_20101231201324.jpg

デザートの「シェ・タニ」の干支ロール(頂き物です)♪

Image492_convert_20101231201405.jpgImage493_convert_20101231201445.jpg

うさぎがいるよ~とは聞いてましたが、開けてビックリするやら嬉しくなるやら^^

可愛いウサギが2匹もいました^^

甘さひかえめのクリームたっぷりで、とっても美味しいです~~~^^/

いつもは、話をしながらのだらだらな夕飯は叱られるのですが、今日はゆっくりご飯を食べました。

大晦日ですものね。


今年は家族の環境の変化がありましたが、大きな病気も怪我もせずに過ごせた一年だったと思います。

来年も、みんな元気に楽しくいけたらいいな^^

20:25  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
