2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.13 (Thu)

フランスパン♪

初めてのマスタークラスを受けてきました。

メニューは、一番難しいと思われる「フランスパン」です。

画像を載せるのが恥ずかしいくらいの出来で、撃沈してきました(TT)。

でも記録用の意味があるので、一応upします。。。

Image505_convert_20110112203658.jpg

クープの入れ方がさっぱりわからず(先生は丁寧に教えてくださるんですよ~)、こんなんで大丈夫なのか?と思いながらオーブンへ。

やっぱりへんちょこりんな開き方になってました。

フランスパン作るの初めてなので、うまくいくわけないですね^^;

家では焼かないかも、なパンでした。



追記・・・。

後日、明太フランスにして朝食に食べました。

旦那様は「このパンの味、美味しいよ~」と言ってくれました^^

うん。私も味は好きでした♪

クープは散々でしたが、美味しくいただくことができてよかった~♪♪





18:05  |  パン教室  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
