2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.31 (Fri)

別府旅行記②♪

岡本屋さんで昼食をとった後に向かったのは、今夜宿泊する「杉乃井ホテル」です♪

去年の夏も泊まったんですけど、子ども達には大ヒットで、また行く~!とせがまれてました。

アクアビートもアクアガーデンも、広い棚湯もゲームコーナーも、そして広いお部屋に豪華なバイキング。

全部ひとつの施設の中にあるので、子どもにとっては夢のホテルですよね^^

チェックイン後にアクアビートで3時間泳ぎ、部屋で一休みしたあとにお待ちかねの夕食バイキングです♪

DSC_0047_convert_20120831085536.jpgDSC_0052_convert_20120831085631.jpg

左の画像、食べかけのところですみません^^;

お寿司やステーキ、麺から茹でてもらえるラーメン、パスタ、その他いろんな種類のお料理が並んでて、すごく豪華な夕食です。

肉はちょっと・・・な歳の私も、このステーキはおかわりしちゃいました(笑)

まともに撮れたのは右の画像のデザート皿だけ(笑)

やっぱり私はプリンが一番好きかな~♪

夕飯の後は、アクアガーデンでショーを観たり
DSC_0068_convert_20120831085744.jpg

棚湯に入った後にフィッシュセラピーをしたり
DSC_0087_convert_20120831085832.jpg

外のイルミネーションを見たりして楽しみました。
DSC_0101_convert_20120831085917.jpgDSC_0107_convert_20120831090009.jpg

一日があっという間に終わって、ずーっと動き回ってたのでクタクタになりましたが、「めいっぱい遊んだ」という充実感たっぷりです。

この続きはまた次回に♪♪

09:16  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
