2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.31 (Tue)

大晦日です♪

あっという間に、今年もあと一日切りました。

振り返ればこの一年、自分なりに新しい事をやってみて、ものすごい頑張ったと思います。

まわりから見れば、呑気に平和に過ごしてるように見えるらしいですが(((・・;)

有り難いことに生徒様の笑顔に支えられてお教室もさせていただき、より良い内容に前進するには。。。と、色々な課題も見えてきました。

ゆっくりゆっくり、亀さんの歩みの私ですが、焦らずに来年も前進して行きたいと思っています。

こちらは、子どもが学童で作らせて頂いた、お正月のお飾りです



毎年、立派なお飾りをありがとうございます

一つはばあばのおうちへお嫁入りしました
11:18  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
